
人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

第51回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会@京王デパート新宿店

こんばんは。ひかるです(^^)


お正月はのほほんとした日記のような記事ばかりだったので年明けてからバランスを整えようと思って真面目記事を上げていたけど、真面目記事ばかりだと疲れるので今日は日常の話題です♪


先日、京王デパート新宿店で開催中(19日まで)の「第51回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会 」で駅弁を買いにいきました。

この催し物、毎年やっているのですが毎年必ず買いに行っちゃうのです。

買ったあとは、駅弁を食べながら家で飲み会をするのがお約束(^^)
みんなでシェアしてつつきあいます。


今年はこれらを買いました!

牛肉どまん中は美味しいので必ず買ってくる駅弁です。


マルセイバターサンドが大好き♡

1年に1回の楽しみなんです♪


鯖寿司も美味しかった!

第51回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会

http://info.keionet.com/shinjuku/ekiben/index.html

明日まで!


興味ある方は是非♪


ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG