覚悟をきめる。

今週はブログがちゃんと書けていません。

ブログより優先するものがあるのですから仕方ないですね。気分がのらないのではなく、書く時間がありませんm(_ _)mスミマセン

 

いつもだったら仕事も終わり年賀状も刷り終わっている頃ですが、今年は年賀状も全く着手しておらず、仕事もギリギリまで詰め込んでしまいました。

仕事が終わったら少し落ち着くと思います。

 

先日、男女の性質の違いを知るスクールの感想を坂本倫朗さんが書いてくれました。あんざい先生はちょっと恥ずかしいですが(笑)

site316.com

内容についてのアドバイスもしてくれました。参考にしてより良い内容にしていきたいと思います♪ありがとうございました!

 

フェイスブックでも参加者の皆さんが感想やシェアをしてくれて本当に嬉しいです!

伝えたことが少しでもお役に立てたら嬉しいです(^^)

________

 さて、本日とあるオファーが入りまして、ちょっと前までウダウダ言っていた自分ですが覚悟を決めて引き受けました。

kirahika.hatenablog.com

元々は行動派のわたしです。やるときはやる女です(笑)

正式に告知が始まりましたらブログでもお知らせ致します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

________

 一年前の今日の日記はこんなことが書いてありました。

kirahika.hatenablog.com

人の役に立ちたいと思ったときは自分の気持ちが「届かなくてもいい、届いてもいい、どちらでもいい」くらいでやったほうがいいのだと思います。

 

今日から最後の仕事に着手しましたが1年前と同じように優しい気持ちを忘れずに最後まできちんと仕事します。今回もスピードアップしてクリスマス前に終わらせようと思いました(^^)

 

 

 

 

* 個人相談、カウンセリングのメニュー・料金につきましてはこちらをご覧ください。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです