読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

イベント情報☆随時更新☆

近日のイベント情報ページです。随時更新していきます。

 

2017年4月23日(日)11:00~13:00 アドラー心理学ゼミナール「男女の性質の違いを知る」(ヒューマン・ギルド)

ゼミナールの講師を担当させていただくことになりました。

お申し込みはこちらです

 

2017年5月13日(土)、20日(土)13:00~18:00【アドラー心理学ELM勇気づけ勉強会】第2期募集中!

kirahika.hatenablog.com

場所:新宿の会議室(参加者に後日お知らせいたします)

定員:4名*残席3名
(2名様以上で開催となります)

参加費:12章全て(2日間)
25,000円(テキスト代、ドリンク代込み)

 

5月27日(土)13:00~15:00【男性脳女性脳の違いを知るスクール】新宿開催

【男性脳女性脳の仕組みを知り、コミュニケーションスキルをアップさせましょう!】 

 

世界は男と女で成り立っています。 

 ですがお互いの性質は真逆であり、すれ違いや誤解が生まれ喧嘩や争いごとになることも多々あります。 

 「同じ人間なのだからわかりあえる」そう思ってしまいがちですが、男と女は全く別の生き物といっても過言ではありません。

 男女の性質の違いを理解し実践することによって、すれ違いや争いごとが減り、家族や恋人、友人、全ての男女間の対人関係が良好へと向かいます。 

 この講座では男女の性質(男性脳女性脳)の違いを知って対人関係にいかせるスキルを学べます。 

 

【こんな方にオススメです】 

彼氏や夫(彼女や妻)の行動が理解できない… 

男女関係を上手く発展させていきたい! 

楽しく恋愛したい!夫婦生活を送りたい!

コミュニケーションスキルをアップさせて対人関係にいかしたい! 

 

参加者さま同士でお互いの違いや経験談をシェアする機会にもなりますので男性も女性も是非参加してください(^^) 

 

↓講座の様子はこちらです

男女の性質の違いを知るスクール<第1回>が無事に終了しました。

男女の性質の違いを知るスクール<第2回>が無事に終了しました。

男女の性質の違いを知るスクール<第3回>が無事に終了しました。

 

場所:新宿のカフェ会議室(場所は参加者に個別にお知らせいたします)
定員:5名
会費:4,500円(1オーダー制飲み物代込)

 ※1名様でも開催致しますが場所の関係で3日前になりましても参加者が集まらない場合は開催中止いたします。

 

お問い合わせはこちらのメールフォームからお願い致します。

興味のある方は是非ご参加くださいませm(_ _)m

 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです