
人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

ブリジットジョーンズの日記~ダメな私の最後のモテ期~

こんばんは。ひかるです(^^)

日曜日にブリジットジョーンズの日記~ダメな私の最後のモテ期~を観てきました~♪

映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』公式サイト

 

f:id:kirahika:20161121210032j:plain

 

本当は視察的な気持ちもあって、どちらかというと義務的な?!感じで観に行かなきゃーって思っていたのですが。

いやー、観に行って本当に良かった!一作目よりも数倍面白かったです!

 

お客さんも終始爆笑でした。わたしもずっと笑ってた♪

 

ラブコメディをここまで楽しく作り上げるなんてすごいなぁ。

魅力的なブリジットを見ていて「わたしもこんなふうに魅力的な女性でいたいなぁ~」と作品を楽しむことができました♡

 

男性陣の場面では男性の性質の観点から行動や心情を観ると映画の理解度あがります。ブリジットも何気に男性にモテる行動をしていて「こりゃ男性は気になることしっかりとしてるわ」と思ったり(笑)恋愛の技?!も勉強できる作品となっています。

 

公開してからしばらく経っているので上映回数が減っていますが興味ある方は是非観てくださいね!大爆笑間違いなしです♪

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです