読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

たまにはゆっくり休もうよ

生活ネタ

こんばんは。ひかるです(^^)

 

休日はブログお休みしてるのですがたまには日常のことを書いてみます。

 

今日は朝7時くらいに一度目が覚めたのですがそのまま二度寝。そして、次に目が覚めたときにはお昼13時でした。

 

あちゃーもうこんな時間…と思いつつ、買い物をした後、帰宅して読書をしていたら夕方4時頃にまた昼寝してしまった(笑)

 

TVをつけたら、ちびまる子ちゃんの声がして「ちびまる子ちゃんだ…むっちゃ久しぶりに声聞いたな」と思ったと同時に、そういえば日曜日にお休みすること自体久しぶりだったことに気がつきました。

 

9月から隔週で土日はアドラーの講座、空いてる土日に仕事やプライベートの予定を詰め込んでいたので、家でゆっくりする時間がありませんでした。

 

たぶん土日に仕事もせずに家にいれたのは3、4ヶ月ぶりかも。

 

こんなにダラダラしちゃったけど、たくさん寝てしまうくらい疲れているんだろうなと。こんな時間もたまにはいいよね(^^)

 

さて、今からIQ246観よーと♪

 

 

 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです