読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

こんばんは。ひかるです(^^)

 

はてなブログさんが5周年だそうです。おめでとうございます。

これからもお世話になると思いますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

_________________

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

元々アメブロさんでブログを書いていましたがシステムバージョンアップ等でわたしのマシンと相性が悪くなり不都合なことが多くなっていて移転を考えていたところ、友人からはてなブログを勧められてお引越ししてきました。

 

2.ブログ名の由来を教えて!

①本名の光をタイトルに入れたかったため

②自分がきらきら光るのが役割だと思っているので

「きらきらひかる」にしました。

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

 難しい~。基本的には全部オススメのつもりで書いてます。

最近の記事では「ブッダになりたければ、ブッダになればいい」が好きです。アクセスもたくさんありました(^^)

kirahika.hatenablog.com

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 自分の書く文章の雰囲気とはてなブログさんの雰囲気が合っていて相性がいいなと思っています。エディタ画面も使いやすくてとてもいいです(^^)

 

5.はてなブログに一言

わたしにとってブログは生活の一部となりました。これからもお世話になると思いますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです