
人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

☆10月の月間アクセスランキング トップ5☆

こんにちは。ひかるです(^^)

10月の月間アクセスランキング トップ5です~。

 

1位

会いに行く前に、ちゃんとその人を見てますか?

kirahika.hatenablog.com

ブログを読むのなら行間をしっかり読んでいただいて、その人の良いところも悪いところもわかった上でブログを読んだほうが面白いと思うし、きっとブロガーさんも喜ぶと思います。

 

2位

自分の人生は自分でデザインしていくもの~その3~

kirahika.hatenablog.com

わたし自身の究極目標を書いた記事です。意外と読まれていてビックリ。

 

3位

”怒り”をコントロールするために知っておきたいこと

kirahika.hatenablog.com

感情に振り回されるといいますが感情に振り回されるのではなく、わたしたちが感情を使っています。コントロールできるようになると楽になるかもしれません。

 

4位

真面目な話ができるから面白い

kirahika.hatenablog.com

わたしは真面目は話が大好きです。真面目な話もできる関係性だからどんな話をしても面白いのだと思う。会話の内容じゃなくて、相手との信頼関係を築いていくことが楽しいんだよね。

 

5位

我が子の顔を思い出せないからって愛がたりないわけじゃない。

kirahika.hatenablog.com

感覚タイプのお話です。顔が思い出せないのは聴覚優位タイプの特徴です。

 

 

読んでいない方は、是非読んでみてくださいね♪ 

 

今日から11月。寒い日が続きますが体調にはお気をつけください。

今月もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです