自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

☆9月の月間アクセスランキング トップ5☆

こんばんは。ひかるです(^^)

9月のランキングをすっかりと忘れておりました。

 

1位

ケチな男は好かれない。

kirahika.hatenablog.com

過去記事で大人気な記事です~。一年前のランキングでも2位でした(^^)

 

2位

アドラー心理学・カウンセラー養成講座(第3回・4回)

kirahika.hatenablog.com

なぜかアドラー関係の記事が2位です。簡易ライフスタイル診断を紹介したことでシェアしていただきました。

 

3位

身体の悲鳴をしっかり聞いてあげること。

kirahika.hatenablog.com

なぜか自己管理不足の記事が3位です(笑)皆さん、心配して記事を読んでくれたのでしょうか、、、ありがとうございますm(_ _)m

 

 4位

日本の古典はエロが9割

kirahika.hatenablog.com

タイトルに食いついたのでしょうか(笑)

書籍の紹介で上位にくるってあまりないのですが。

 

 5位

可愛いと言われるより、美味しいと言われたい。

kirahika.hatenablog.com

 

容姿を褒めるより同じ時間を共有する言葉をかけたほうが記憶に残るし、女性は愛情を感じることができるのではないでしょうか~。

 

 

今月は「きらきらひかる」で検索して来訪する人が多かったようです。

本当の一位はトップページでした。

 

とうとう10月に突入ですね。今月もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったら押していただけると嬉しいです