ふるさと納税@稲城

こんにちは。ひかるです(^^)

 

愛する故郷・稲城にふるさと納税しました♪

下記の記事でも書きましたが個人的にはふるさと納税ってふるさとにするもんだと勝手に思っています。やっぱり自分の大好きな土地にふるさと納税したいなと思うわけです。

 

 

市役所のやりとりを通して「やっぱり稲城出身でよかったなぁ、稲城っていいところだな思ったお話」↓

kirahika.hatenablog.com

あれから無事に振込もすみまして、先日記念品が届きました。ガンダムのメカニックデザイナー大河原邦男氏のサイン&シリアルナンバー入のピンバッチ!

 

なしのすけのクリアファイル可愛いー!♡

f:id:kirahika:20160915121406j:plain

 

ピンバッチのデザインは非公開なんです。手元に届いてからのお楽しみということで♪ですからブログでも非公開にしておきます。大河原さんの直筆サイン入り!

f:id:kirahika:20160915121607j:plain

限定1000セットだったのでもう無理かなと思ったのですが、意外とシリアルナンバーがかなり前のほうでした。ファンだったら喉から手が出るほどほしいアイテムではないでしょうか。あまり知られてないのかな。。。今だったらまだ手に入りますよ♪

 

f:id:kirahika:20160915121555j:plain

これからは梨&ぶどう狩りの季節でもあります(^^)

よみうりランドや日帰り温泉などもありますよ。

 

kirahika.hatenablog.comいなぎ発信基地ペアテラスの今年できたばかり。でっかいガンダムの前で写真を撮るのも記念になります(^^)

 

地元を離れてしまいましたが愛する気持ちに変わりなく、こうやってふるさと納税で応援したり、ブログで発信したりもできる。

 

ネットやSNSなどでもダメだしなんて必要なくて、こういった使い方ヨイだしをどんどんしていきたいですよね!


 

稲城もよろしくねヽ(*´∀`)ノ

 

 

 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
面白かったら押していただけると嬉しいです