読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

風は風。わたしはわたし。

独り言

台風ですが外出中です。

 

強風によりブラが見えるほどTシャツがペロンとめくり上がりました。

 

何度も何度もいたずらをしてきました。

 

まるで子供だな。

 

風っていたずらしても怒られないですよね。

 

人間は無関心が一番ツライから、もしかしたら風も無関心が嫌なのかも…そう思ったので思いっきり怒ってやろうと思いました。

 

「風よ!いい加減にしろ!」

 

周りに人がいなかったので大きい声で怒りました。

 

でも、人間とは違い、止むことも酷くなる事もなく態度をかえず

 

風はやはり風でした。