読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

失敗談を爆笑してくれる友人たちは大切にしたいね。

考えたこと 生き方

こんばんは。ひかるです(^^)

 

過去の失敗談やちょっとした悪事を話したときに「そのネタ、ウケる~!ぎゃはは!」って笑ってもらえると嬉しいですよね。とても心が軽くなります。

 

「よ~し!次のネタ作っちゃうぞ♪」なんて無駄にがんばっちゃう勢いがついてしまいそうなほど元気が出ます(がんばっちゃダメなやつですけどね、笑)

 

失敗談や悪事を笑えるってすごいことだと思うんですよ。笑えるのはそんなことたいしたことないよねと思っているから。余裕があるんですよね。

 

余裕のある人間と一緒にいるとホッとします。

 

話してくれた勇気に対して、話してくれてありがとうの感謝の気持ちで楽しく聞く。ここだけの話しは口は硬く(これ、守らなきゃいけないことね)

 

ウケるんですけど!と爆笑して盛り上がってくれる友人たちは大切にしたいし、そうなりたいなと思います(^^)

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
面白かったら押していただけると嬉しいです