
人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

いなぎ発信基地ペアテラス@稲城

おでかけ

こんにちは。ひかるです(^^)

 

今回はまちおこし的な記事です(笑)

 

愛する我が故郷・稲城

 

出身はどこですか?「稲城」と答えると「稲毛」に間違えられ、そこはどこにあるの?東京なの?と知名度が半端なく低いです(笑)

 

稲城といえば、梨とメカニックデザイナー大河原邦男さんです!

 

昨日は最近出来上がったばかりのいなぎ発信基地ペアテラスに行ってまいりました。公式サイトはこちら→http://www.pearterrace.jp/

 

南武線稲城長沼駅改札を出てすぐのところにあります。

 

目印は巨大なガンダムとシャア専用ザク♪

f:id:kirahika:20160718122223j:plain

友人とキャーキャー言いながら写真を撮っておりましたら、スタッフの方が出てきて集合写真を撮ってくれました。笑顔の素敵な可愛らしい優しいスタッフさんでした(^^)

 

f:id:kirahika:20160718121819j:plain

この看板をみてアイアンリーガーのメカニックデザインもしていたのか!と個人的に大興奮しました(笑)

 

f:id:kirahika:20160718122950j:plain

稲城のゆるキャラ・なしのすけとハロ♪

 

店内はお土産が売っていたり、お茶をするところがあります。

なしのすけ限定パッケージのお菓子はマニアだったら絶対に欲しいのではないでしょうか。ちなみに高尾のぶどうあめのなしのすけパッケージも売っています。

梨なのにぶどうのパッケってある意味面白いです(笑)

 

f:id:kirahika:20160718123136j:plain

 

稲城といえば、高尾のぶどう!
稲城といえば、梨!ガソリンスタンドで梨が売っています!

稲城といえば、大河原邦男さん!市役所にもガンダムがあるよ!

 

ガンダムマニアの方々は是非、写真を撮りにきてお土産買ってくださいね~(*´Д`)ノ

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
面白かったら押していただけると嬉しいです