メッセージのない友人申請がふえています。

こんばんは。ひかるです(^^)

 

メッセージのない友人申請がふえています。

メッセージのない友人申請は受け付けておりません。ご了承ください。

 

kirahika.hatenablog.com

 

今までは定期的にアナウンスしていました。

わざわざアナウンスしてあげるのが優しいですよね!なんて言われることもありました…確かにそうだよね(笑)

 

でも、もうやめることにしました。

記事の文末にもその都度丁寧に書いていましたが、はてなブログに移行してから全部とってしまってサイドバーにシェアボタンだけ設置しました。

 

友人申請の時に一番最初の「挨拶をする人」「挨拶しない人」という振り分けされるというのも何かの縁なのかなって…そう思うようになりました。

 

 

友人申請はメッセージを添えてお願い致しますm(_ _)m

 

 

 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
面白かったら押していただけると嬉しいです