読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

今年の振り返りとひかる的2015年大ニュースBest3!

こんばんは。ひかるです(^^)


今年は本当に良い年でした。


4月から毎日ブログを書き始め、まだ続いています。


仕事もとても順調で、震災後いちばん売上が良かったです。


読書もたくさんするようになり、講義やイベントなども積極的に参加して、知らないこともいっぱい知れました。


毎日元気に楽しく過ごせました。

自分で決めた今年の目標も全て達成しました。


ブログがきっかけでたくさんの人々と出会うことができました。


大好きな友人たちとは変わらず仲良く、素敵な友人もできました。


ありがとうございましたm(_ _)m


個人的に今年印象に残った出来事を発表いたします!



第1位
初めて土岐山協子さんと冨士田かおり先生にお会いした日!だし巻き卵との出会いでした♡
おだしプロジェクト主催「だし巻き卵教室」


第2位
人生初!お坊さまに「お坊さんと話しているようだ…合掌(-人-)」をされる快挙を達成しました(笑)

ブログを通しての素敵な出会い〜ご縁に感謝〜

ちょっと文章がまとまりに欠けていますが、宗教や宗教関連イベントに対してのスタンスやお坊さまとの出会い、アンナミラーズで相談会をした出来事を書いています。その後、お坊さまとお友達になり、さらに縁が広まっています(*^^*)

第3位
ずっとやってみたかった人生初の滝行体験!
水と一体化する感覚を初めて経験しました。また暖かくなったらやりたいな(^ ^)

人生初の滝行@高尾山薬王院蛇滝




他にもいっぱいあるのですが、1位と3位は念願をかなえたこと、2位はこんな奇跡なことは起こらないでしょ!という嬉しい衝撃でした。

やはり今年はお会いしたかった土岐山協子さんと出会い、お友達になれたことがダントツの第1位です。
さらに協子さんを通じて素敵な方々と出会い、ご縁が持てたことは、本当に本当ーーに感謝しかありませんm(_ _)m


たくさんの方々と出会い、たくさん勉強できた一年でした。
来年もたくさん経験して、勉強したいと思います!


ブログをいつも読んでくれている方々に感謝申し上げます。
「ブログ、面白いよ!」と感想をもらえると本当に嬉しいです(*^^*)


皆さま、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


※年末年始はゆるゆるブログでやっていきます。



ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。

ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG