
人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

今年のクリスマスプレゼント

生活ネタ

こんばんは。ひかるです(^^)



今年のクリスマスプレゼントは

{D7A7C2C2-59D4-4A43-A3CC-B3C01F35989B:01}

iPod touch✨(2代目)

初代を購入して3年が経ち、とうとうフル充電でもwifiに繋ぐと30分も持たない状態になってしまいました。


銀座のApple Storeまで行きまして、限定カラー・レッドを購入しました♪


実はガラケー派でして、外出する時は基本ネットをしません。


仕事のメールチェックはたまにしたいので公衆wifiを契約していますが(使い放題390円)都心は駅周辺のwifiは充実しているし、提携している施設なら繋ぐことができます。


携帯とiPod touch二台持ちで月2,000円程度。


たまに困ることといったら、Facebookの友達申請をその場で出来ないことくらい(笑)←後ですれば良いからどうでもいい


スマホは月額高いし、電話をするなら携帯の方が良いかなと思いまして。


それに、そんな繋がっても、、、ね。


今回の第6世代のiPod touchはすごいですよー。iPhoneに匹敵するほどの機能が搭載されています。


カメラの性能が格段に良くなり、とても嬉しい♪



当分ガラケー派のままでいそうです(^^)




ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai 
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。



ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG