読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

今週のだし巻き卵<料理>

昨日は仲良し3人で飲むつもりだったのですが、急遽グループ忘年会みたいになりましたあせる



かおりん先生のだし巻き卵をお土産に持って行きました♪
一つはお世話になるお店のマスターに、後の二つは飲みの席用に。



お弁当用がたしか出汁が半分の量だったと記憶していて作ってみたけれど、少し色がついてしまった汗
試食してみたら美味しかったのですが、いつもの出汁たっぷりな感じが良いかな〜と思って持っていきませんでした。



お店のマスターには前回も持っていって食べてもらっていて、「今回のほうが綺麗に焼けてる。美味しかった」と褒めてもらえましたニコニコ
お料理を作っている人に言われると自信つくよね〜!


皆も「美味しい」と食べてくれました♪嬉しいなヽ(≧▽≦)ノ




マイスターへの道は続く、、、