自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

☆11月の月間アクセスランキング トップ5☆

1位

男が洞窟にこもるとき。

男性の「こもる」性質を書きました。
これが理解できたらイイ女に近づきます♪

2位

その人の眼と顔つきを見よ。


眼と顔つきは隠せませんね!


3位

手をつなぐ人を選べ。

眼がみえる人を選びましょう〜



4位

ブログを読むときに”何を”読んでいますか?

私は”心”と”人柄”を読んでいます。


5位

群れるのが嫌いな女〜ぼっち女子〜

昔の記事ですがいつもランクインします。

検索でくる方がたくさんいるようです。


読んでいらっしゃらない方は是非読んでみてくださいね♪



ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG