手巻き寿司パーティー

こんにちは。ひかるです(^^)



昨日はFBで知り合いました友人たちと手巻き寿司パーティーをしました。手巻き寿司なんて子供の頃以来な気がします。



パーティーといってもドンチャン騒ぎという感じではなく、自分たちについて語らうといった感じでした。


自分の思っていることをアウトプットするというのはとても重要で、アウトプットすることによって「自分はこう思っていたんだな」と再確認ができますね。


わたくしは初対面でも深い話や真面目な話ができる関係って素敵だと思うし、話を聞いていて一番面白いと思うのです。その人のことがものすごく良くわかることが一番面白い。


その場かぎりの雰囲気に合わせた軽い話なんて知らない人とできるから、せっかく会うのであれば「どういう人なのか」をさらに知っていきたいと思ってしまいます。



昨日のメンバーは性格や意見が違っても、相手を尊重し、ちゃんと人の話を聞いて考えながら話せる人たちでした。


わたくしが昨日話したことは「(苦労はしているけど)苦労をしたとか、悩んだことが一度もない」というお話を詳しくさせていただいて、その価値観?生態?に興味を持ってくれて嬉しかったです(笑)
Aくんの反応がおもろかった得意げ



みなさんの反応を見ると毎回「私ってやっぱり変わっているのだなぁ」と思います。自分を客観視できるので語り合うってやっぱり好きだな♡




かわゆいお酒もいただきました♪



会って話できてよかったな〜、楽しかったな〜と思えることが一番大事ですね(^^)


ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG