安西光(ぴかりん)のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

本当の意味を知りたければ、行動をみよ。

こんばんは。ひかるです(^^)


人を信用していない人間の「信用しないこと」と

人を信用している人間の「信用しないこと」は違います。


自分を救いたい人間の「他人を助けたい救いたい気持ち」と

他人を救いたい人間の「他人を助けたい救いたい気持ち」は違います。


自己肯定感が弱いことに自覚していない、又は認めることができずに強がっている「偽りの自己肯定感」と


自分肯定感が弱いことを自覚して、肯定することに努めている「偽りの自己肯定感」は違います。



「本当の意味を知ること」はとても難しい。


もし本当の意味合いを知りたいなら、その人の行動に注目することです。


見抜く力がある人は例外なく、文章の言葉や発言ではなく「その人の行動」を見ています。






ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG