イジメ克服ブロガーミュージシャンBunさんとの出会い

こんにちは。ひかるです(^^)


昨日、ずっとお会いしたかったBunさんと対面することができましたヽ(*´∀`)ノ


Bunさんを初めて知ったのはちょうど8カ月前。わたしがブログを始めるちょっと前のことです。


土岐山協子さん

「漢方薬、リョウキジと 特効薬、Bunさんの記事と 劇薬、かさこブログ〜心の処方箋ご紹介」

紹介されている記事からBunさんのブログ記事をいくつか読みまして、とても真っ直ぐで心に響いてくる文章を書くお方だと思い、すぐさまブックマークに追加しました。

毎日、更新されると必ず見に行くブログとなりました。

私のことなので、密かにファンをしつつ、「さて、どうやって仲良くなればいいか」を考えていたのですが(笑)8月になんとBunさんからお友達申請をいただきまして!そりゃ、腰抜けるほどビックリしました!

お互いのブログを密かに読んでいたことが判明(笑)

私の方が年上ですが誕生日が2日違いで近いんです(^^)さらに親近感♪

それからFBでお友達をさせていただいたのですが、今回Bunさんが東京にくる用事があり、念願の対面が叶いました♪



ツーショット写真は宝物☆

実際にお会いして、わたしが抱いていたブログの印象とあまり変わらず本当に素敵な方でした。

わたしが第一声でいったことは「眼が綺麗ですね!!」でした。

本当に綺麗なんですもん。


目の前にいる人と会話ができることに感謝を忘れず、お店の店員さんに「ありがとうございます、すみません」などのきちんとした対応を爽やかにでき、会話も相手の話をしっかり聞く&真っ直ぐに自分の話をする人です。

とても勉強家でこの時持っていた本はなんと5冊!!

しかも1冊は自分の勉強のためではなく、相手の相談や助言をするために知識を増やそうと思って読んでいるという。それを当たり前のようにさらっと言うのがさらにすごい。

誰かのために本を読むなんて私は会社員の時に部下がうつ病になった時にしか読んだことがないです^^;


それにね、一番ビックリしたのがお店を出る前にお手洗いに立った際、帰って来たらすでにお会計が済まされていた!!!!(スマートすぎるやろー)

用事があったついでとはいえ、旅費も出してるし、わざわざ会ってくださるのだから私が全部出す気満々でしたが、結果的に帰り際にお手洗いに立ち、会計させる女になってしまった^^;

イケてるメンタル、略してイケメン!!

実はサングラスを外すとお顔もイケメンなのです。しかもファッションもセンスがあり、おしゃれ☆


私たちには共通の親和性のある想いがあります。

それは私のブログのテーマでもあります「自分を好きになる」こと。

Bunさんも同じ想いを持ち、ブログ読者に投げかけています。

「自分を好きになれるまでは、どれだけ逃げたっていい」


でも、「最終的には好きになってほしい。俺が支えてあげるよ」

そんな想いをBunさんから感じるのです。


本当に、本当にみなさんのお役に立ちたいと心から思い、勉強もしっかりして、実行にうつしている方なのです。

Bunさんのブログがみなさんの心に響くのも納得です。

皆さんにBunさんのブログを是非読んでほしいです♪


イジメられっ子と初心者ミュージシャンの為のブログ。by「イジメ克服ブロガーミュージシャン」Bun(ブン)



Bunさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

またお会いしましょう♪