自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

出し巻き卵で深まる王子愛2015秋

こんにちは。ひかるです(^ ^)


昨日は急遽地元メンバーに召集がかかり、スイーツ祭2015秋を開催してきました✨

突然の召集にもかかわらず、しかも地元(東京都下)まで仕事帰りに出てくるなんて、すごい〜✨

子持ちメンバーに合わせて、独身者は嫌な顔をすることなく合わせられるイイ女&家庭優先で仕事もしっかりこなす既婚者子持ちのイイ女の集まりです。


大爆笑で楽しい時間を過ごしたわけですが、今回特にとても嬉しかった話を書きます♪


友人の息子・通称王子(ジャニーズに入れそうな小学生イケメン)は私と初めて会った時からなぜか気に入ってくれている。


前に友人に「王子と食べてね」と出し巻き卵をお土産に渡した後、友人が王子と出し巻き卵について話す機会があったのか「ひかるちゃんは出し巻き卵を皆んなに配っているけど、もらうことはないんじゃないかな」と言ったら、「僕が卵焼き作ってあげたい。作ったら食べてくれるかなー?」と言っているらしい。


もう、キュンキュンです(笑)


なんて、イイ子なんだ!可愛いすぎてオバさま、やられてしまいました(//∇//)


心優しい子に育っていることが嬉しい✨このまま、顔もイケメン、心もイケメンのまま育ってね♡


いつか卵焼き作ってもらおう✨(//∇//)

{3847B694-B37A-45A7-B37F-8222CE96480A:01}
こんなアホな大人だけど、作ってくれるかな…( ̄ー ̄)




ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG