杉谷知子さんの切絵ワークショップ@代官山come cafe & Osamu bar

切絵作家・杉谷知子さんの切絵ワークショップに参加してきました♪


その前にパクチー山盛り(パク盛)フェアをやっていたのでヒカリエ内のアジアンレストラン「Rice people,Nice people! 」でランチ。


グリーンカレーのセットを頼んだのですが、とても美味しかったです。
カレーの画像忘れたけど(笑)


パク盛は無料。何度でもおかわり可!


切絵ワークショップが開催されるカフェへGO!ハロウィン


一通り説明を聞いて、早速練習で小さい小鳥ちゃんを


次は本番!
ハロウィン仕様のくまさんとインコさん。私はくまさんを選択。


思ったより早くできたのでインコも挑戦しました。



皆さんが作ったもの。紙の色によって随分印象が違いますね♪



作業が終わってから参加者皆さんとスイーツタイム♡
いちぢくとチーズタルト。



初めてで最初は緊張しましたけど、とても楽しかった〜♡
これはハマっちゃいそう〜。

集中力の鍛錬にもいいですね!また参加したいと思います♪


杉谷知子さんのブログ はこちらですす(^^)
興味のある方は是非ご参加ください☆



その後、知子先生も含めて3人でお茶会。



また食べた(^▽^;)もちろん分け合いましたよ。


お互いのお仕事についてや深いお話ができて良かったです♪
あー、知子さんとの写真また撮り忘れてしまった汗



その後、渋谷にもどり、知子さんとはお別れして土岐山さん と天狗で飲みました(´▽`)


トッキーさんとはバカ話も恋愛話も精神性の高い話も真面目な話も何でも話せるので楽しい〜(^^)
私にとっては学びの時間でもあるし、癒しの時間でもあります。



今日も一日最高に楽しかったなぁ。
知子さんからも、トッキーさんからも色々学ばせてもらった!

ありがとうございました♡




ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG