
人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

今週のだし巻き卵<料理>

かおりん先生のだし巻き卵♪


料理の投稿が疎かになっております^^;


先日、母が家に遊びにきたので夕食を一緒に食べました。
だし巻き卵をリクエストされた♪


夕食分と翌日分。いっぺんに作っちゃった。


デリ〜シャス♪


大喜びで食べてたニコニコ



中性脂肪が低すぎると医者から注意されたらしく、独り暮らしだと赤身の肉食べないとのことで牛肉をチョイス。


牛肉、セロリ、パプリカ、ミニトマト、しめじのオイスターソース炒めと鰹節を削って出汁をしっかりとった房総産あおさと豆腐のお味噌汁を作りました♪


得意料理が増えて、しかも食べてくれる人がみんな喜んでくれるから、だし巻き卵を習って本当によかった〜ラブラブ



10月27日に東京でかおりん先生のだし巻き卵教室があります。
第6回東京だし巻き卵巡業IN神楽坂 FBページ


興味のある方は是非!2分でだし巻き卵ができちゃうよ☆