自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

自分発信をしたい人はプロフ画像を顔写真にしたほうがいい。

こんばんは。ひかるです(^^)


わたくしはプロフ画像は自分の顔写真にしたほうがいいと思っている人です。やっぱり顔写真の方がいいな、と思った出来事が先日のオフ会でありました。

ブログの読者で顔出しをしている方、FBで顔出しをしている方は、すぐに気がつくことができ、こちらから声をかけることができたんです。


もしこれが景色や動物などのプロフ画像だったとしたら、こちらは気がつかず声をかけることはなかったと思います。


逆もあって、わたくしは

↑こういう人


このプロフ画像のおかげで認知されていたようです(^^)



実際にお会いした際に、お互いに「あ、あの人だ!」とわかるのって意外と重要で、ネット上では繋がっているのに顔がわからないがためにお互いにスルーでお話ができなかった、なんてこともあるかもしれません。


自分発信をしている方々は自分の顔をプロフ画像にしたほうがいいですよ♪


ご縁が広がりますので〜(^^)




ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。


ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG