かさこオフ会@鳳明館・森川別館

こんにちは。ひかるです(^^)


昨夜はかさこさん主催の異業種の方々総勢60名が集まってのオフ会に参加してきました。


会場は鳳明館・森川別館。
本館の方は平成12年「登録有形文化財」に指定されたようです。
レトロな雰囲気、昔ながらの木造建築、静かな空間で、なかなか体験することはできない空間でのオフ会でした。とても素敵な雰囲気で良かったです(^^)



実は以前から「可愛らしいお方だわ♡」と密かにお友達になりたいと思っていたエポキシレジンアクセサリー作家のらむねちゃん 。「彼女にお会いできるだけでも収穫だわ♡」と思っていました。




葡萄のブローチを注文していたのですが、とても可愛らしく出来上がってきました。

よく見ると葡萄の中にラメが入っていて、手が込んでいます。早速会場でつけてみました(^^)


お手紙と可愛い領収書も入っていて、ほっこり♪

らむねちゃん、どうもありがとう☆


らむねちゃんはとても可愛らしく、旦那様もとても優しく、初対面とは思えないほど話が盛り上がりました。



以前よりずっとお会いしてみたかった切り絵作家の杉谷知子さん にもサプライズで会えまして、「うぉーーー、今日いるなんて聞いてないよぉぉぉぉ!」と遠くの席に座っている知子さんに心の中でずっと「私はここよ!」と手を振ってしまいました(笑)



まさか三人でお話できると思ってなかったので感激でした。



大人数だったのでお話ができなかった方々もおりましたが、以前よりネット上では知っていたけど繋がりがなかった方々、友人申請をくださった方、ブログを読んでくださっている方々とも実際にお会いして話せて、本当に嬉しかったです音譜



わたくしの場合は異業種交流というよりは、会いたい人に会いにきたという感じだったのですが、参加して良かったです(^^)



幹事のかさこさん、受付をしてくださったスタッフの方々、

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。

ひかるTwitter
@Hikaru_3DCG