自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

一緒にブログを作っていくって楽しい☆

こんにちは。ひかるです(^^)

ブログを毎日書いているとネタに困ることがあります。


でも最近友人たちと飲みに行くと面白おかしく冗談半分のつもりでしょうが「次はこれ書きなよ!」「ネタ持ってこようか」と口々に言われることが多くなりました。


実際にはそのまま友人のネタを書く事はまだありませんけど、皆であれこれブログの話をして大爆笑するのって、なんか、いいな〜〜♪って感じています。


今までは一人でネタを考えていたけど、みんなでブログを考えて作っていく感じ?で、仲間と楽しんでやっている感じ。「こういうことってあるよね」と話したことを書く場合もあるので。


話は変わりまして、わたくし更新されたら必ず見に行くブログは数少なくて、そのうちの一人、イジメ克服ブロガーミュージシャンBunさんのブログ「極私的アイコン大賞」笑顔女子部門 に選んでいただきました♪


ただの紹介するだけではなく、大賞という形でイベントみたいに楽しく記事を書かれているのをみて、「ブログ記事をみんなで作っていく感」を勝手に感じまして〜。



「わー、私、ブンさんの記事でネタ提供できた♡」とか勝手に思ってしまいました(笑)*ブンさん、すみません



友人たちとネタ出し合いながらブログを書いたり、みんなが参加する形でブログを書いたりするのって、なんかいいですよね♪(内話色が強くなってしまってはいけないけど)



ブログって全部一人で書かなきゃいけないって思わなくていい。
もっとブログを使って、遊んでもいいのかもしれないね♪



最近そんなことを感じています〜♪



ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。