
人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

☆9月の月間アクセスランキング トップ5☆

☆9月の月間アクセスランキング トップ5☆


1位
他人を蹴落とすことに必死な人に聞いてみたい10の質問。

NOと答えが出たのなら、今のままでよいのか考えてみましょう。


2位
ケチな男は好かれない。

そのまんまです(笑)


3位
働くということ。生きていくということ。

自分にとって「働くということ」「生きていくということ」など考えさせられたお話。


4位
群れるのが嫌いな女〜ぼっち女子〜

「ぼっち女子」相変わらず検索ワードで多い。


5位
男女(恋愛)関係は「釣り」に似ている

タイトルがちょっと記事内容とあってません汗ごめんなさいm(_ _)m
男性目線での恋愛に関するお話です。



皆さん、是非読んでみてくださいね♪





ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai
*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。