読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

ブログ開始から6ヶ月目。

ブログ

こんばんは。ひかるです(^ ^)


ブログ6ヶ月目突入です。あっという間の半年でした。


毎日長文書いているからでしょうか、感覚的には1年以上前から書いている感覚ですがまだ半年(^^;;


私が感じていること、お出かけしたこと、男女の性質の話、お料理のことなど、話題は統一されていませんができるだけブログのテーマであります「自分を見つめること」「自分を大好きになろう」に落とし込むよう心がけています。


「悩んでいたのだけれど、記事を読んで救われました」とか「元気をもらっている」と言われることも多くなりました。


私が普通だと思っていることでも、それで悩んでいる人はたくさんいるのだなと実感しています。


この半年で一番印象深かったのは福島のお坊さまが私の記事をみて連絡してくれて、実際お会いしたことです。


悩んでいるお坊さま×悩んでいない私でまさかの対談。お坊さまに「お坊さんと話しているようだ」と合掌されたという、嘘のような本当の話。
とてもノリが良いお坊さまで今では仲良し(^ ^)


そして、有名ブロガーのかさこさんや土岐山協子さんをはじめとして、素敵な方々との出会いもブログを始めたからこそ頂けたご縁です。

たった半年で喜ばしい変化を体感しております。


ブログがきっかけとなり、自分を見つめたり、元気になってくれるのは本当に嬉しいですニコニコ

そのメッセージを読んで私も元気になれる。ブログを続けていて良かったなと思えます。


FBの友人申請もたくさんありましたし、繋がった方々もたくさんいらっしゃいます。


わたくしのブログはビジネス目的で発信しておりませんので特に自ら宣伝をしたりなどもしておりません。ひっそりやっています。

だけど、このブログを見つけて興味を持ち通ってくれる方々は何かしらご縁があるのだと思います。


ブログを読んで興味をもってくださった方々に心より感謝申し上げます。ありがとうございます♡


これからもどんな出会いがあるのか楽しみです(^ ^)


次は1年目を目指します( ´ ▽ ` )
今後ともよろしくお願い申し上げますラブラブ




ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai

*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。