読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

桜岡民枝さんニット作品展〜色々雑だった楽しい女子会ヽ(´▽`)/

こんばんは。ひかるです(^^)


以前ご紹介したカフェ がご縁で知りました桜岡民枝さんのニット作品展に行ってまいりました♪


その前に友人たちとランチ。
有楽町ガード下にあります「まんぷく食堂 」さんで〜
なんとも怪しげなレトロ感あふれる内装がグッド( ‘-^ )b



そして、ジャパンシルクセンターへ。

写真これだけしか撮らなかったという、、、(^_^;)
作品をみていて撮るのわすれちゃいました。


DM写真だけでごめんなさいm(_ _)m



毛糸からご自身で作られているという、こだわりのある作品の数々。
○万もするニットは試着するのも怖いです(^_^;)

どれも色鮮やかで欲しくなってしまいます〜

桜岡さんとも少しお話できまして、とてもサバサバした感じの素敵な女性でした♪


ジャパンシルクセンターでの作品展は
9月7日(月)〜11日(金)10時〜18時(最終日17時まで)


日本橋高島屋7階クロスロード7でもやるようです。
10月28日(水)〜11月3日(火・祝)10時〜20時(最終日は16時閉場)


興味のある方は是非、足を運んでみてくださいね♪



そして、ニットを見たあとはそのまま友人たちと女子会でした〜。



おだしさんで有名な土岐山 さん

サングラスとめがねのW技( ´ ▽ ` )


ヒップホップダンサーでアロマテラピーアドバイザー香りの演出家のマッキー

二人に合わせてヒッキーと言いたいが、、、傍目から見ると引きこもりではあるけど。
丸いだけで、なんの特徴もないわたくしです(´-`)


お二人共、大変尊敬している女性たちです。
とても居心地がよく、いつも大爆笑の女子会でとっても楽しくて癒されます♡


今日はなぜか以前書きましたこちらの記事(男女(恋愛)関係は「釣り」に似ている )の話になりまして、「鰯と高級魚と深海魚と釣り人のお話」や「男性脳女性脳の話」をたくさんしてまいりました♪
いや〜、楽しかったです(♡´Д`)


帰宅した後にトッキーさんのブログで紹介されていたことに気がつきました。言ってくれないんだもーん。びっくりです(^_^;)


食卓を囲むことは信頼の証〜人が人を心から信じることの大切さ

是非観てくださいね♪


人を心から信用する。本当に大切なことです。
私も信頼できる、あったかい人たちと人生をおくりたいと思っています。

自分がそう決めたのですから自分からそうなるように動かなくてはなりませんよね(^_-)-☆


これからもどう生きていくかは自分で責任を持ち決めていきたいと思います♪


ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai

*友人申請はメッセージを添えてお願い致します。