☆8月の月間アクセスランキング トップ5☆

☆8月の月間アクセスランキング トップ5☆



1位

自信がない人ほど自信過剰ではないか


「自信がある人はものすごく謙虚で、自信がない人ほど自信過剰」

そう思うことありませんか?


2位

たった一人のためにやりたいこと我慢するの?アホでしょ!

周りを気にしてやりたいことをやらないなんてやめましょう!

私もこの記事から以前の私と決別しました。

3位

見えないところ、話せないところに深い意味がある

自分を不幸だと思い、執着してしまっている人ほど他人には「話せない」。本当に見るべきなのは見えないところ、話せないところにあるのだと思う。そんなお話です。


4位

恋愛の駆け引きをしたがらない人ほど自己中な人

男女は性質が真逆なのだからそれに合わせた駆け引きが必要というお話です。「駆け引きなしで自分流にやりたい」のは自分流でしか進めたくないという自己中な考えです。そんなお話です。

5位

群れるのが嫌いな女〜ぼっち女子〜

なぜか、ブログを始めた初期の頃に書いた記事がランクイン。

「ぼっち女子」という検索でたどり着く人が多いみたい。

私自身の群れるのが嫌い、群れる女子が嫌い、なぜ嫌いなのかというお話です。



皆さん、是非読んでみてくださいね♪





ひかるFacebook
https://www.facebook.com/hikaru.anzai

最近フェイスブックのほうで友人申請をいただきますがメッセージのない申請は基本お断りさせていただいております。(承認しない場合はフォローという形になります)


 

フェイスブックは「情報発信する」という使い方よりも、「友人を見つける・交流する」という目的で始めました。


このスタンスは現段階で変えるつもりはないので、ただの人数増やしで繋がったとか、絡みがないというのは残念だし、そういった方々とは繋がる必要はないと考えております。


 

私に興味を持ち、本当に仲良くしたいという方は是非、メッセージを添えて申請してください♪よろしくお願い致しますm(_ _)m