☆お知らせ☆

こんばんは。ひかるです(^ ^)



今回はお知らせです。

この度Facebookのほうでフォローができるように設定しました。

フォローしていただきますと、ブログ更新のお知らせや全体公開の投稿がFacebook上で見れるようになります。

アメブロユーザーではない、Facebookユーザーの方々でブログ更新知りたい方々は是非活用してくださいませ(^ ^)


また、友人申請につきましては現状では誰でも承認しているわけではございません。

基本はお会いした方、共通の友人を通じて身元の提示がしっかりされている方のみとさせていただいております。(挨拶のない申請は受付けておりません)

ご了承くださいm(_ _)m


これからも☆きらきらひかる☆をよろしくお願い致します。