自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

ブログ開始から5ヶ月目!

こんにちは。ひかるです(^^)


ブログ5ヶ月目突入です〜♪
長ったらしい記事を毎日ここまで書けるとは思っていませんでした(^-^;)


読んでくださる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。常連さん?といっていいのかな、ほぼ毎回いいね!を押してくださる方々もいらっしゃって、励みになります。本当にありがとうございますm(_ _)m


「マイペースでやります!」と言いつつも、「こんな内容で面白いのだろうか」と不安な気持ちに揺らぐこともあり、やっぱり読んでくださる方々が楽しくなければ意味がないので考えてしまう時がたまにあります。


でもアクションで伝えてくださると「あぁ、そうだ。元々私のマイペースな記事に興味を持ってくれたのだから、そのままでいいんだ」と引き戻してくれます。


4ヶ月目くらいからブログを読んでくださっている方々からFBでの友人申請が増えてきました。
実はお互いにブログを読みあっていた、なんてことも(^-^)


素敵なご縁に感謝です。


FBでも普段絡みがない方々からも「ブログを見ています」とメッセージで言われることもあり、皆さん意外と読んでくださっているのだなぁと思いました。


ブログを読んでも仲良くしてくださるリアルな友人たちにも感謝ですm(_ _)m♡


SNSやブログをやっていて本当に良かったと思えます。
ありがとうございます!


なんとかブログも継続できているのでヘッダー画像を変えてみました☆
これからもよろしくお願い致します♪