読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

今週のだし巻き卵<料理>

こんにちは。ひかるです(^^)


今週作っただし巻き卵たちです〜。


友人へのお土産に☆
前回はほぼ家族に食べられてしまったと言っていたので二つ作りました〜!前回よりも今回の方が美味しいって言ってくれました♪

少しは上達したのでしょうか( ´ ▽ ` )




こちらはクリエイティブ業界の飲み会にお土産として作っていきました。
美味しいってたくさんの方々が食べてくれましたよ♪





今週出会った珍しいお野菜。
黒丸大根!皮が硬くてビックリ。中身は真っ白な大根なんですよ。
フランスではポピュラーな食材なんですって!

どうしたらいいかわからなくてカレーに入れてしまった、、、/(-_-)\


最近、個人の無農薬野菜を宅配販売を利用し始めたのですが珍しい食材を実際に見て、触って、調べたりと、とても勉強になります。知らないお野菜ってまだまだたくさんあるんだなぁ。


スーパーで買うよりちょっとお高いかもしれないけど、新鮮でさらに新しい知識も増えるから利用して良かったです(^^)



インドカリーを食べながらクミンシードダイエット続いていま〜す♪( ´θ`)ノ
スパイス調合が楽しいです♪


お盆だからゆるゆるブログ更新です〜
たまにはいいよね!(≧∇≦)