
人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

クミンシードダイエット

食材・料理・手作り

こんばんは。ひかるです(^^)



友人がクミンシードダイエットに成功し、やり方を教わったので挑戦し始めました!


まだ1日目だけど(;^_^A


1日にクミンパウダーを小さじ1杯摂取するだけ。検索するとたくさん出てくるから気になる人は調べてね〜


1年前はボディビルダーの気持ちが理解できるくらい筋肉と会話し、きれてます!が合言葉だった。トレーニングしてシックスパック&アスリート一歩手前判定の体だったのに最近元に戻っちゃいまして、かなり太った(-。-;


やっぱり糖質のとりすぎはあかん!と再認識しました。でもやめられない…(。-_-。)


運動はしているので食生活変えたら痩せれると思うんだけど、1年前のストイックな食生活はできる自信なし(;^_^A


そんな時に良いタイミングで友人からお話聞けたのでこれはやってみるしかない!
どうやら体脂肪が無くなるらしい〜


ついでに大量のスパイスを購入してインドカリー作りました!

{B498DD9E-34AE-41B3-A05E-B1713C77E1D1:01}

{81CC1F79-5F28-4973-A2EF-EEF916D0F90D:01}
水は一切使っていません。


クミンシードダイエットのついでにカレーダイエットもしようかなと(笑)


わたくし、当分ヒチローになります( ´ ▽ ` )ノ


発汗!燃焼!スパイス効果!メラメラメラメラメラメラ
効果があればお伝えします〜(^ ^)