人気ブロガーかさこさんとお会いしました♪

こんにちは。ひかるです(^ ^)




やっと、人気ブロガーかさこさんに会えました〜!

↓ブログはこちらです
ブロガーかさこの好きを仕事にするセルフブランディング術



更新されて毎回読みにいくブログって数少ないのですがその内の一人がかさこさん。とても為になる、気づきを多く与えてくださる記事が読めますのでオススメです♪


わたくし、今年の目標で「今一番気になる人、全員に会いにいく」と決めておりました。会いたい人総勢5名。そして今回かさこさんとお会いすることで目標達成し、念願が叶いました♪


本当は9月のセミナーでお会いする予定でしたがゆっくりお話したいと思い、お話できないかとお伺いしましたところ時間を作ってくださいました〜。忙しいのにお時間を割いていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m


前日から「名刺チェックされるかな、忘れたらできないやつって思われるかも」とか「遅刻したら怒られるかな」と若干ぷるぷるしておりましたが(笑)なんとか遅刻することもなく、名刺チェック怖いけどえっ 無事に渡せてホッと一息(^-^)


ブログの印象だと厳しい口調で怖いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は初めてブログを拝見した時から「なんて優しい人なんだ!」と思っていました。


実際お会いしてイメージどおり!物腰が柔らかく、優しい口調で聞き上手!!


初対面にも関わらず、普段喋らないような濃いお話まで出来ちゃいました〜。楽しすぎてあっという間でした。


実は9月のセミナー前もランチするお約束をしちゃいましたよヽ(´▽`)/
セミナーもランチもとっても楽しみです♪


皆様も興味がございましたら是非かさこ塾やセミナーなど受けてみてくださいね♪