
人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

今週の出汁巻き卵 <料理>

こんにちは。ひかるです(^ ^)



5月24日にかおりん先生の出汁巻き卵名人認定証を頂いてから約2ヶ月。


頻繁には作れる環境じゃないので、上達できるようにせめて週一回は作るぞ!と決めてなんとか継続できています。


日によって1本の時もあれば、お土産に3本つくることもある。


そして昨日もお土産に一本作りました♪( ´ ▽ ` )ノ

{1424C935-AA19-401E-8A15-6C0544ACE0C4:01}

なかなか巻きが上手くならないけど(^◇^;)


お土産に持っていくと、みんなが喜んでくれるんです♪


喜んでくれると私も元気もらえるし、「お土産に出汁巻き卵!」と言ってくれると私も修業できるから嬉しい。


やっと20本くらい作れたかな。自分で食べる分だけじゃ、こんなに練習できなかった。もらってくれる人に感謝だね!


継続は力なり♪