面白いオーラを放つ女性になりたい

こんにちは。ひかるです(^ ^)


以前、飲み会で年配の女性に言われたのです。


「あなた以外の女性は興味ないの。仲良くなりたい、話したいのはあなただけと思ったの」


特殊なお誘いではございません(笑)


この感覚ものすごく良くわかるんですね。

けっして、他の女性が嫌いとか生理的に無理というお話ではないのです。性格も関係ありません。


この方とはお会いしたのは2度目でしたが初回は挨拶だけで一言も話さなかったのです。でも相手は初回から話さなくても「この人は絶対にイイ!」と思ってくれたらしくて、2度目に少し話しただけで意気投合。

私も話す内容が濃くて「この人は百戦錬磨なすごい人だ!」と、すぐに感じたんです。


人を良く観察していて、会っただけで人の本質を見抜いちゃう人ってたまにいらっしゃる。


観察してるだけで「この人、魂のレベルが一緒だな」って思うんです。
魂のレベル?なんのこっちゃ?という方はわからないかもしれません(^^;;


話さないとわからない、決めつけちゃいけないかもしれないけれど、話さなくてもわかっちゃうことっていっぱいあるのも事実なんですね。


人生を濃く歩んでいる人はやはり深みがありますし、話さなくてもオーラが面白いからわかるんです。


「この人、普通の人とはちょっと違うぞ!面白そう!!」オーラが面白い人に会うといつもそう思います。純粋にこの人と友達になりたい!って真っ先に思います。


初対面でこの人ヤバそうだな…と思って、でもたいして話もしていないのに決めつけちゃいけないなと思い、しばらく付き合うとかなりの確率でトラブルに巻き込まれます(^^;;


直感ってやっぱり大事だなと思います。


私自身の経験上、「この人は間違いない!」「こちらから仲良くなりたい!」と思う人には腹を割って話せる安心感がありますし、実際初回から本音で話せます。


そして面白いオーラを放つ人の共通点は


1. いろいろな経験を積んでいる。

やっぱり経験はないよりも、ある分だけ視野が広い印象があります。その経験を殺さずに自分の糧にできている人は話していて面白いです。


2. 行動力がある人。

行動力がある人は↑の経験に繋がります。そして、行動する人は待たない人であり、自分から与える人の確率が高い!


3. 自分に対しても、他人に対しても素直な人。

人間は素直が一番!でも素直に受け入れるってとても難しい。
素直な人って新しい価値観を受け入れてどんどん自分を伸ばしていくことができる。いつも変化し続けている人だと思う。
変化のある人はやっぱり面白い!


4. 自分を見つめ、自分を受け入れて生きていること。

他人を受け入れる器を作るには、まずは自分を受け入れる器がなければなりません。

自分を受け入れているということは他人を受け入れる準備が出来ているということです。

さらに、他人を受け入れられる人は「自分は自分、他人は他人」で立ち入らず、距離感を理解している人が多い。

自立(自律)したお付き合いができます。



最近、面白いオーラを持つ美しい女性との出会いが多いです。

自立(自律)した人とお付き合いするようになってから気苦労もなくなり本当に快適☆

皆さん色々なことを教えてくださるし、与えてくださる。私も見習わなきゃと思います。

私も人を見抜く力が少しは成長してきたかな(^ ^)


私も「なんか違う!面白い女性!」多くの人にそう思われるような女性になりたいです。

日々楽しく精進ですね♪