読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

先週の出し巻き卵<料理>

こんにちは。ひかるです(^ ^)


先週もかおりん先生のだし巻き卵を作りました!

いつもお世話になっている友人たちのお土産用に2回作りました〜。


巻きが苦手でしたが今回でなんとなくコツがわかった感じ♪
二つとも綺麗に巻けましたヽ(´▽`)/




今回はプロの料理人に食べてもらったのでドキドキでした!
美味しかったと言ってくれました!がどうなんだろう〜、優しさかな?(笑)


毎回、みんなに食べて欲しくて愛情こめて作ってます!
飲みながらみんなと一緒に食べるだし巻き卵美味しかったですニコニコ


今週はいくつ焼くかな??


継続は力なり♪