読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

ターミネーター新起動/ジェニシス

こんばんは。ひかるです(^ ^)


ドゥドゥン ドゥン ドゥドゥン!!
ドゥドゥン ドゥン ドゥドゥン!!



ターミネーター・ジェニシスを観てきました♪

ターミネーター:新起動/ジェネシス公式サイト




もちろんお仕事の勉強も兼ねてです。


が!!!!
ターミネーター大好きなんです音譜


わたくし、ターミネーターシリーズは映画もドラマも全て見ております!
個人的にジェームズ・キャメロン監督が関わっていないターミネーターはつまんないなぁと思っていたのです。

今回はジェームズ・キャメロン監督絶賛なだけあります!!


CGデザイナーの目線でのお話をさせていただきますと、若い時のシュワちゃんの顔がCG、身体がシュワちゃんの体型に合わせたボディビルダーを使い、合成したとの事前情報を聞いていました。


確かに専門職である私が見ると「なんとなく違和感を感じる」箇所がありましたが素人にはわからないだろうな〜と思える程のクオリティーです!人物以外もきっと素人にはわからないと思う。


それに第一作目そのままのカメラワークや台詞がたくさん出てきて、気分が上がりまくりでした!
是非第一作目を観てからこの映画を観て欲しいなぁ〜。


ストーリーは大どんでん返し!!!
そうきますかーーーーっっっ!と興奮してしまいましたわ。


一緒に行きました友人も「正直、シリーズの中で一番面白かったわ」と言っておりました。わたくしも1、2の時に観たドキドキ感が戻ってきましたよラブラブ





興奮してお土産のターミネーターのお面はめちゃったし(笑)



どうやら三部作らしいのですが、次回も是非観たいと思った作品でした!ターミネーターが好きな方は是非観てくださいね〜ヽ(´▽`)/