読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

今週の出し巻き卵<料理>

食材・料理・手作り

こんばんは。ひかるです(^ ^)



今週もかおりん先生の出汁巻き卵つくりました!

一人では毎日食べられないので週1回は作っていこう!と決めていましたが、今週はなんとお土産用に3回作りました〜。





母へのお土産に。

また作ってきて欲しいと大変喜んでくれました♪




出し巻き卵を食べたがっていた友人たちのお土産に。

皆さん、美味しいと喜んでくださいました♪



私は巻くのが苦手で今回は不恰好になりましたが美味しく食べていただくために愛情こめて作りましたニコニコ



こうやって皆が食べたい!と言ってくれると私も練習になるし、感想も聞けるし、出し巻き卵に興味を持ってくれるので本当に嬉しいです♡


継続は力なり♪