自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

致知6月号【読書】

人間学を学ぶ月刊誌「致知」6月号。

やっと読み終わりました^^;
今月は色々忙しく読書時間がなかなかとれなかったぁ汗



各分野で活躍していらっしゃる方々のご苦労されたことやその仕事にかける想いやメッセージ、物事に対する姿勢などを拝読するたびに「素晴らしいな!すごいな!」と素直に思います。


今回もどれも素晴らしい記事ばかりでしたが一つ選ぶなら連載されている「人生を照らす言葉」
国際コミュニオン学会名誉会長・鈴木秀子さんの芥川龍之介の短編小説「沼地」についてのお話が大変素晴らしくて読み返しては色々と考えてしまいました。


芥川龍之介「沼地」とても深いです。

検索すると読むことができますので興味ある方は是非♪