安西光(ぴかりん)のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

女子力は「好き力」

こんにちは。ひかるです(^^)


昨日は友人たち主催のパーティーに参加してきました♪

久しぶりにあった女性が一目でわかるほどオーラが明るくなっておりました(^o^)

メイクも服装も可愛くなり、考え方も以前より前向きになっているのがハッキリとわかりました。

「今日は可愛くしてきたんです♪みんなに会いたくて、会えて嬉しい♡」

「好きなものは好き、美味しかったものは美味しいって表現したい!」


か、か、可愛すぎる\(//∇//)\


これだよ、これ!!!
本当の女子力っていうのは好き力だと思う!女子←好きって書いてあるやん

私ね、思うんです。

嫉妬や比較をしたり、ヒステリックに怒ったりせず、前向きに自分も大事にし、好きなものを大事にする。

そんな女性は本当に綺麗だし、会っていて元気を分けていただける。

彼女と以前お話しさせていただいた時は彼女自身ネガティヴに考えがちだと話していた。変わりたいといっていた。きらきらしている私が憧れだと言ってくれた。

でも彼女は自分と向き合い、自分の力で変わった。一目見てわかるくらいハッキリと。

きらきら☆してる(≧∇≦)
素晴らしい!感動しちゃいました!

女子力は好き力だ!

好きを作る力!好きをふやす力!
好きな人たちに囲まれて、好きを叫ぼう!

素敵な女性になる第一歩になると思う(^o^)