ひかってる3DCGモデラー

こんにちは。

ひかってる3DCGモデラーひかるです( ´ ▽ ` )ノ

特徴を持たせるために珍しい言葉を使い名乗れないかな〜?と考えておりました。

先日ご住職さまから「お坊さんと話してるみたい(-人-)合掌」されるという偉業を成し遂げ(笑)、家系も父方が僧侶系なので僧侶系3DCGモデラーにしようかと思ったのですが、さすがに修行もせずに僧侶を名乗るのは失礼だよね…

後光系も面白いけど、仏様に失礼だし怒られそう(^^;;

ブログタイトルどおりの「まさにきらきらひかってる人」と良く言われるので、そのまま「ひかってる3DCGモデラー」を名乗ってしまえ〜!となりました(笑)

センスないかなー?( ´ ▽ ` )

なんじゃこれ?って思ってくれる方が特徴あっていいかなーと思って〜

周りが明るく楽しくなるようにいつも考えています!きらきらひかってる人であり続けるぞ〜☆


よろしくお願いしますm(_ _)m