
人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

プレミアムお食事会第4回目「鮪喜(つなき)@恵比寿」

おでかけ

プレミアムお食事会第4回目♪

恵比寿の「鮪喜」でまぐろづくしのお食事会でした〜



カニとカニ味噌が入ったサラダ



前菜いろいろ〜



旬の刺身盛合せ


ハマグリの貝殻で中落ちガリガリ音譜

そぎ落として食します^^



カマ焼きもとろけちゃうほど美味しい〜



オコゼのから揚げ



おすすめにぎり



茶碗蒸し



中落ちを食べ終わった後に焼いてくれました!
塩コショウでしっかり味つけされていて日本酒に合います(≧▽≦)



カシスのシャーベット

お写真撮っていませんがお味噌汁も!

お腹がはちきれそうなくらい食べられて、しかもどのお料理も美味しかったです。
飲み放題とお料理全部で一人6,500円でした。


是非、中落ちをガリガリ体験してみてくださいね♪