自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

おだしプロジェクト主催「だし巻き卵教室」

おだしプロジェクト主催のだし巻き卵教室に参加してきました♪



全世界だし巻き卵普及協会会長、料理研究家の冨士田かおり先生(相性:かおりん先生)が大阪からいらして教えてくださるという素晴らしい企画です。


ずっと参加したいと思っていたのでとっても嬉しかったです!

簡単にふわふわ出汁巻き玉子が作れるようになります♪

作った後はみんなで試食会です!

材料も分量も同じなのに不思議と味がそれぞれ違うのです。ビックリ。



だし巻き名人認定証(シリアルナンバー入り)までいただいてしまいました音譜



今回、だし巻き卵をつくるにあたって使われた本格おだしが簡単に作れるパウダー。

焼いているときに香りが広がり、これはすごい!と思いました!



皆さん、素敵な方々ばかりで楽しかった〜!(*^^*)

また開催されるようなので興味がある方は是非参加してみてください♪

おだしプロジェクトについては愛情料理研究家・土岐山協子さんのブログを見てくださいね。