読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

人生初☆のサッカー観戦!!@味の素スタジアム

お友達のお誘いで人生初のサッカー観戦♪
FC東京 VS 鹿島アントラーズ 戦に行ってまいりました〜

写真は逆光で暗いけど、とてもいい天気!晴れ


サポーターの熱気が想像以上!
応援歌を聴いていると洗脳されていつの間にか歌っている(笑)


前から3、4列目を確保!こんなに近くでみちゃいました♪



負けちゃったけど惜しい場面がたくさんあって、とっても大興奮で楽しい試合でした!


それに、憧れの選手を見たくて駆け寄っていく子供たちの姿って見ていると本当に心洗われる。
選手たちの頑張っている姿や応援している人たちの姿をみて、こみ上げるものがありました!!


スポーツの力ってやっぱり素晴らしいニコニコ