読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

明治神宮

おでかけ

4月6日は大切な人の健康祈願で明治神宮参拝と決めています。
今年で10年目。

天気悪いかなと思っていたら、しっかり晴れてくれました!晴れ
さすが晴れ女です^^


木々の香りや木漏れ日に癒されパワーチャージ



鳥居をくぐり



神さまに会いに!



やってきました!!



しっかりと1年の健康祈願をしました!!!
来年も参拝にきますので大切な人が健康でいられますように。



ご朱印もいただきました。


1年に1回とはいえ、10年続いてることはある意味すごいです。

できる限り続けていきます。