長沼毅のほろ酔い大学@新宿ロフトプラスワン

長沼毅さんの講義に参加&先生にお会いすることができましたクラッカー


「いつかは参加してお会いしたい!」と思っていたのですがなかなか都合が合わず、やっと参加できたので感激です!

今回のテーマは「長沼毅のこれからの地球はどうなる?〜天変地異論〜

TVでは聞けないお話をいっぱい聞けました。そして大変勉強になりました!

今まで知らなかった知識や情報に触れると価値観が変化したり、考えなおすきっかけになりますね。

あっと言う間の2時間。
時間が足りなくてテーマの半分はまた次回ということになりました。

次回も絶対参加しなくては!!

{2EE7B7A7-A16E-4DA2-8A40-A2495CC8789F:01}

{3FA7D72B-9889-490D-87D7-713EFA11C7C7:01}


講義後にはサイン会もあり、一緒に写真撮影も音譜サインと一緒に先生の好きな言葉書いてもらいました〜。

講義を聞いていて先生のお人柄が充分伝わりました。とても気さくで素敵な先生でした!

先生、お誕生日おめでとうございますケーキ
次回はお酒をプレゼントで持っていきますお酒 

日本テレビ「スッキリ!!」月曜日コメンテーターで長沼先生がレギュラー決まりました!皆さん、是非観てくださいね(^O^)/