読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

ナイトミュージアム〜エジプト王の秘密〜


ナイトミュージアムを観てきました♪
このシリーズ大ファンなんです!

{7870EFBB-AECF-44CE-BF92-F46248EF138C:01}

ネタバレはしないように内容にはふれません。

1作目の衝撃が大きかったし、もう3作目なので慣れてしまって、前作を超えることはありませんでした。
まぁ、こんなもんかなーと!(^ ^)

今回は笑いよりもほろりと泣ける場面の方が多いかもしれません。

私はCG屋ですが”CGでリアルを追求する”のには消極的な考えで、CGを使うならナイトミュージアムのような本来動くはずのない物体が動くとか、CGでしか表現できないことに効果的に使って欲しいと思っています。

そういった意味ではナイトミュージアムのCGの使い方は好きです♪

ロビンウィリアムズさんの遺作となってしまった作品ですが興味ある方は是非観てくださいね。