自律の光で心を照らす安西光のブログ【きらきらひかる】

-自律の光で心を照らす-安西光のブログ

毒毒毒毒毒毒毒毒毒展からのオービィ横浜!

毒毒毒毒毒毒毒毒毒展行ってきたよ♪


規模がもう少し大きいのかと思ったのですが個人的には物足りなかった^^;

大好きなヘビがいなかったんですもの。。。

ついでにオービィ横浜に行ったのですがこちらがものすごく楽しくて、、、ついで扱いしてごめんなさいm(_ _)m



象のうんちの匂いを嗅いだり、ゴリラのわきの匂い嗅いだり、とっても刺激的(笑)


世界の雄大な景色に大興奮し、動物たちの親子愛に涙ほろり。しょぼん


極寒体験マウントケニアでは体感温度-15〜20℃を体験!

平日でも結構混んでいたので土日は大変そうだけど、子供連れのファミリーもとっても楽しそうでしたのでお子様がいらっしゃる方は是非♪


オービィ横浜

http://orbiearth.jp/jp/


その後は友人たちとスペイン料理飲み会でした。

楽しい時間はあっという間ですね!

みなさん、ありがとうございました♡

エル ニョスキ
http://r.gnavi.co.jp/b465800/